• ベストアンサー

レフリージャージについて至急教えてください

サッカーの、レフリージャージのXS〈出来ればアディダス〉 を手に入れたいのですが、ネットなどで売っているところが全く 見つかりません。 知っている方、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.1

イエローがありましたが、ブラックがよければ直にショップに 出向いて、取り寄せした方がいいと思います http://item.rakuten.co.jp/noscosp/185671/

121cim
質問者

お礼

ありがとうございました。田舎にすんでいるのでなかなかショップがなくて・・・すぐに購入しようかと思います。