• 締切済み

プーマのジャージ

ネットでジャージを安く買えるサイト教えてください。 できればプーマやアディダスがいいですが、それ以外でも安いところがあれば教えてください。

みんなの回答

• fedotov
回答No.1

楽天でキーワード検索して下さい。 どのブランドも、最新モデルはせいぜい20%引位までです。 前年度モデルなら40%・50%もありますが、在庫処分なので、色・サイズが少ないです。 複数のお店を見て、振込料・送料も計算した合計金額も考慮して選んで下さい。 「スポーツ・アウトドア」のカテゴリから 「PUMA(ブランド名」+「50%(40%)」でヒット多ければ、 「ジャージ(トレーニングウェア)」などのキーワードを追加します。 特定スポーツなら、「スポーツ・アウトドア」→「野球」→「ウェア」のカテゴリから 「50%」のキーワードで、いろんなブランドの50%引がヒットします。