• 締切済み

プーマのジャージ

ネットでジャージを安く買えるサイト教えてください。 できればプーマやアディダスがいいですが、それ以外でも安いところがあれば教えてください。

みんなの回答

  • fedotov
  • ベストアンサー率48% (710/1461)
回答No.1

楽天でキーワード検索して下さい。 どのブランドも、最新モデルはせいぜい20%引位までです。 前年度モデルなら40%・50%もありますが、在庫処分なので、色・サイズが少ないです。 複数のお店を見て、振込料・送料も計算した合計金額も考慮して選んで下さい。 「スポーツ・アウトドア」のカテゴリから 「PUMA(ブランド名」+「50%(40%)」でヒット多ければ、 「ジャージ(トレーニングウェア)」などのキーワードを追加します。 特定スポーツなら、「スポーツ・アウトドア」→「野球」→「ウェア」のカテゴリから 「50%」のキーワードで、いろんなブランドの50%引がヒットします。

関連するQ&A

  • プーマのジャージ

    こんばんわ☆私は高1の女子です。 今バレーボール部に所属しています。 で、冬にジャージを着たいんですが プーマがいぃかなぁ。って思って。。。 で、検索したんですが、なかなか出てこなくて・・・ プーマのジャージが乗ってるサイト、 教えてください☆あと、おすすめのメーカーなども あったら教えてください☆ お願いします☆

  • プーマのジャージ★

    プーマのジャージを探しててサイトにアクセスしようと 思ったんだケド見つかりません。情報お願いします★

  • プーマのジャージについて

    僕はプーマのジャージの長ズボン穿くとき中にハーフパンツも穿きます。 そこで聞きたいのですが、皆さんはプーマのジャージ穿くとき中にハーフパンツ穿きますか?

  • プーマのジャージ

    プーマのジャージ(いわゆるプージャ)はどこで売ってるんでしょうか?? DEPOとかで売ってるんでしょうか?? 詳しく教えてください。 お願いします。

  • プーマジャージ

    プーマジャージのパンツの古着ってどこで購入出来ますかね?

  • やすいジャージがほしいのですが・・・

    二日前友達のジャージを借りてサッカーをやっていて、気づいたらジャージがぼろぼろに。上は大丈夫なんですが、下が無残なことに。友達も少し怒ってて、自分の親も弁償しろというので、しょうがなくお年玉で弁償することに。どこか安い通販サイトしりませんか?できればプーマかナイキかアディダスで。

  • プーマのジャージ

    この前出かけ先で プーマのジャージが 上下8000円でうっていました。 ありえなくないですか? 普通10000円は越しますよね? 手触りもデザインも今までに なかったタイプで…偽者でしょうか?

  • プーマのジャージで、バックロゴに縦縞の入ったジャージ

    プーマのジャージでバックロゴに縦縞の入ったジャージを探しています。 インターネットで売っている店を知っていたら教えてください。

  • アディダスとかのジャージ★

    なるべく安くて、可愛いプーマとかアディダスのジャージを探してます(><) 何処かおすすめをおしえて下さい☆  あと、可愛いスポーツバックなども探しています。

  • プーマのジャージのサイズ

    彼にプーマのジャージをプレゼントしようと思っているのですが、内緒でプレゼントするため、試着してから買えません。上はL~Oで問題ないのですが、下がLかOかでとても悩んでいます。本当かは知りませんが、調べたらプーマのジャージは少し大きめだとか、そのタイプのジャージは特にルーズシルエットだとか・・・。商品の載っているHPを貼り付けようと思ったのですがやり方が分からなくて、定番の紺×オレンジで薄くストライプが入っていてオレンジの部分にプーマのロゴが入っているタイプです。彼は、身長176の体重78位で少しがっちり目、おなかメタボです。どちらがいいと思われますか?

専門家に質問してみよう