• ベストアンサー

このアニソンの名称は?

君は今 他人だね 互いを知らない 出会ってもいない 上記のフレーズから始まる曲名は何と言う曲でしょうか? ご教授のほど宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.4

ずっと、探してた笑顔。 君は瞬く星に解けそう美しく 機動新撰組 萌えよ剣 TV OP 『時代の無双花』ですな

yami-2004
質問者

お礼

度々ご回答頂きまして誠にありがとうございます。 無事、MP3Playreの曲名表示が出来ました。

その他の回答 (4)

• dix
回答No.5

OPはずっと同じ曲のようですよ。 恋せよ女の子 田村ゆかり 発売日:2005年05月25日 詳しくは参考URLでどうぞ。

参考URL:
http://www.konami.jp/mm/cgi-bin/detail.cgi?goods_key=GBCM-1
yami-2004
質問者

お礼

度々、ご回答頂きまして誠にありがとうございます。 自分の友人がやたらめったら薦めてました~。

• 1582
回答No.3

NO1です 曲名は偶然天使です 途中で送信してしまいすみません

yami-2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もし、ご存知であれば以下の曲名もご教授頂ければ幸いです。 ずっと、探してた笑顔。 君は瞬く星に解けそう美しく

• dix
回答No.2

Yahooでちょっと調べたら見つかりましたよ。 極上生徒会というアニメの初代EDテーマ「偶然天使」という曲だそうです。 2005年05月25日に発売になった 「偶然天使」 極上生徒会執行部(田村ゆかり/生天目仁美/野田順子/清水香里/沢城みゆき) というマキシシングルに収録されているようです。 詳しくは参考URLでどうぞ。

参考URL:
http://www.konami.jp/mm/cgi-bin/detail.cgi?goods_key=GBCM-2
yami-2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初代のOPってどんな曲だったんでしょうか?

• 1582
回答No.1

極上生徒会