• ベストアンサー

このアニソンの名称は?

君は今 他人だね 互いを知らない 出会ってもいない 上記のフレーズから始まる曲名は何と言う曲でしょうか? ご教授のほど宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.4

ずっと、探してた笑顔。 君は瞬く星に解けそう美しく 機動新撰組 萌えよ剣 TV OP 『時代の無双花』ですな

yami-2004
質問者

お礼

度々ご回答頂きまして誠にありがとうございます。 無事、MP3Playreの曲名表示が出来ました。

その他の回答 (4)

  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.5

OPはずっと同じ曲のようですよ。 恋せよ女の子 田村ゆかり 発売日:2005年05月25日 詳しくは参考URLでどうぞ。

参考URL:
http://www.konami.jp/mm/cgi-bin/detail.cgi?goods_key=GBCM-1
yami-2004
質問者

お礼

度々、ご回答頂きまして誠にありがとうございます。 自分の友人がやたらめったら薦めてました~。

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.3

NO1です 曲名は偶然天使です 途中で送信してしまいすみません

yami-2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もし、ご存知であれば以下の曲名もご教授頂ければ幸いです。 ずっと、探してた笑顔。 君は瞬く星に解けそう美しく

  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.2

Yahooでちょっと調べたら見つかりましたよ。 極上生徒会というアニメの初代EDテーマ「偶然天使」という曲だそうです。 2005年05月25日に発売になった 「偶然天使」 極上生徒会執行部(田村ゆかり/生天目仁美/野田順子/清水香里/沢城みゆき) というマキシシングルに収録されているようです。 詳しくは参考URLでどうぞ。

参考URL:
http://www.konami.jp/mm/cgi-bin/detail.cgi?goods_key=GBCM-2
yami-2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初代のOPってどんな曲だったんでしょうか?

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.1

極上生徒会

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!

    曲名を教えて下さい! こんにちは。 早速ですが、以下のフレーズで始まる曲の 曲名(できれば作者も)を教えて下さい。 ミーソーレ♯(高い方のれ)ミー シ(上記最後のミより低いシ)レドソーファ♯ファー ファーソーラシー ラーソーファ♯ ソーファ(高い方のファ)ミー 拍子はワルツと同じだと思います。 短いフレーズの上に、ど素人の書き方なので、 判りづらいとは思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 私に「泣けるアニソン」を教えてください。

    ご覧頂きありがとうございます。 あなたの大事にしている「泣けるアニソン」を、どうか教えてください。 CDを購入する為の貴重な資料とさせて頂きます。 私の泣ける曲 「H2O / 方翼のイカロス」←MY神曲です。 「クラナド / だんご大家族」←教えて頂いたのですが、ベスト入り。ほっこりします。 「フォーチュン・アテリアル / ひとしずく」←これは泣けます。。。 上記の様に、「作品名 / 曲名」と明記して頂くと、非常に助かります。 私事で勝手ながら、投稿事項を付けさせて頂きます。 ■1990年~2010年までの作品とさせて頂きます。 ■後で思い出したなどのリピート投稿の方は、文頭に≪リピート≫と打って下さると非常に助かります。 ■お一人、1~5曲ほどで、お願い致します。(あまり多かったら、検索・視聴に追いつけません…無念。。。) ■5曲以上ある方は、リピートでお願い致します。 お礼の返事は必ず致しますが、推奨曲を確認して返信をしようと思っております。(補足回答では、お相手に行かないみたいなので…) 若干、お時間が掛かる事をご了承ください。 (リピートの方は、前回の回答にて、途中経過のお返事をする場合がございます。) 今回は、アニソンでは非常に難しいテーマだとは思いますが、宜しくお願い致します。 追伸 前回、お勧め電波ソングにご投稿して下さった方には、非常に感謝しております。 どれも、素晴らしい曲ばかりでした。 私の予想をはるかに超える「回答件数・15件 / 推奨楽曲数・67曲」は大変貴重な資料となりました。 (現在も募集をしておりますが、近々、締め切らせて頂きます。) もう直ぐ、全曲聞き終わりますので、電波ソング版CD購入リストも完成に近付いております。 この場を借りて、お礼の返事とさせて頂きます。 どうも、ありがとうございました。

  • このアニソンの曲名を教えてください!

    お世話になっております。 質問はタイトルの通りなのですが、曲だけ手元にあり情報不明なアニソンがあります。 アニソンなので邦楽ではなく敢えてこのカテゴリを選びましたが、もしカテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 記憶に残っている限り歌詞を書くと・・ <サビ1>  明日を行く 傷つきながらも  僕達はさまよい  いつか見た月の光へと  未来 掴みとるから <サビ2>  人は皆 運命の中で  どんな未来 求めて  (以下記憶になし・・) <曲の最後>  愛(?) 過去(?) 栄光(?)  そんなもの(?)  今 勇気に変えて  事実を受け入れた  今はまた立てるから  明日 笑えるように 以上です。((?)の部分はこう聞き取りましたが多分違うと思われます…) 加えて、女性ボーカルで疾走感のある曲調。素人の歌い手さんではないと思います。 ここ数日色々検索をかけてみたのですがヒットせず… Lyrics Masterも使いましたが、見つけられませんでした。 (2chの「歌詞の一部でアニソン曲名当て」系のスレに1件書き込まれていたのでアニソンと断定しました。しかし答えは出ず…) どなたか、上記の歌詞で曲名や歌手名、アニメのタイトル等何でもいいので、 わかる方がいましたら回答を下さい。お願い致します。

  • 知りたい曲名(おそらくアニソン関係)

    以前聞いたことのある歌なのですが、 「しゃにでい、しゃにでい、しゃにでいえい」 といった感じのフレーズが耳に残っていて、気になって仕方がありません。 歌詞や歌の調子からアニソン、もしくは声優ソングかなあと思った覚えがあるのですが、上記の歌詞で検索しても引っかからないので、正確ではないのかもしれません。 歌っているのは恐らく女性二人組で、ここ1年以内に聞いたと思います。 ご存知の方、いらっしゃいましたら曲名をお教え願えないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 有線で聞いた曲名(アニソン?)を知りたいと思っています

    先ほど買い物をしている時に有線がかかっていました。 そこで聞いた曲をまた聞きたいのですが、曲名も知らず、初めて聞いた曲でした。 どなたかご存じの方がいれば教えて下さい。 ・2008年1月29日18:40に京都で流れていました ・女性歌手で、ガンダム系のアニソンのような曲調でした ・声は、敢えて言うなら浜崎あゆみさんや倖田來未さんに似ています ・歌詞は、「約束」「いつも忘れはしない」「夜空」のフレーズがありました ・あまりよく覚えていませんが、恋人と別々の道を進むような歌詞の内容だったような気がします ネットで歌詞検索をかけましたがヒットせず、有線のHPで検索してもチャンネル数が多すぎて無理でした。 どうしてもまた聞きたいので、どうか宜しくお願いします。

  • THE ALFEEの曲のようなのですが・・・!?

    すみません。ジ・アルフィーの曲の中の歌詞に「・・・若き命を 朝もや(!?)・・・」というフレーズが入る曲名を知りたいのですが、お分かりの方いらっしゃいますでしょうか!? また、高見沢さんのソロの曲の中で「・・・正しくあれ(!?)・・・天使よ・・・」というフレーズが入る曲名をご存知でしょうか!!? 何だか非常にオーソドックスな分かりにくいご質問ですみません。すみませんが、宜しくお願い致します・・・・・・・。

  • 曲名(AKB48?)が知りたいです。

    たぶんAKB48だと思うのですが、歌詞の一部分に 「うまく歌えなくて泣いたときもある」「うまく踊れなくて泣いたときもある」 のようなフレーズがある曲の、曲名が知りたいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • JAYWALKの曲ですが、曲名が分かりません。

    JAYWALKの曲なのですが、曲名が分かりません。 「生きてるってことが素晴らしいこと~」 「お前がお前と戦う今」 というフレーズが入っている曲です。 どなたか分かる方いませんか?

  • 私に「第2弾・泣けるアニソン」を教えてください。

    私に「第2弾・泣けるアニソン」を教えてください。 ご覧頂きありがとうございます。 前回「泣けるアニソン」を募集した処、大変好評だった為「第2弾」として追加募集させて頂きます。 CDを購入する為の貴重な資料とさせて頂きます。 私の泣ける曲 「H2O / 方翼のイカロス / 榊原ゆい」←MY神曲です。 「クラナド / だんご大家族 / ?」←ほっこりします。(誰が唄っているのか判りませんでした…) 「フォーチュン・アテリアル / ひとしずく / ちっち」←これは泣けます。。。 上記の様に、「作品名 / 曲名 / 歌手名」と明記して頂くと非常に助かります。 (歌手名は判る範囲で構いません。) ジャンルは、「アニメ・ゲーム等ジャンルは問いません。」 ご推奨曲は、他の方と重複されても構いません。(第1弾との重複でも構いません。) 私事で勝手ながら、投稿事項を付けさせて頂きます。(第1弾とは若干内容が変更しています。) ■「2000年~2010年」までの作品とさせて頂きます。 ■後で思い出したなどのリピート投稿の方は、文頭に「リピート」と打って下さると非常に助かります。 ■お一人、1~5曲ほどでお願い致します。(あまり多かったら、検索・視聴が追いつけません…無念。。。) ■5曲以上ある方は、リピートでお願い致します。 ■「5月15日(土) / 午前 3:00頃」 ~ 「5月16日(日) / 午前 3:00頃」の約24時間の受付とさせて頂きます。 ■回答件数が「0件」の場合でも、この時間頃に締め切らせて頂きます。 お礼の返事は必ず致しますが、ご推奨曲を確認して返信をしようと思っております。 若干、もしくは、かなりのお時間が掛かる事をご了承ください。 (リピートの方は、前回の回答にて、途中経過のお返事をする場合がございます。) 第1弾は、募集期間が月曜~木曜という日時だったにも関わらず、多くの回答がありました。 誠にありがとうございました。 「泣けるアニソンについて」第1弾を軽く統計を取ってみました。 ■泣けるアニソンは、圧倒的にEDが多い。 ■重複曲名 「最高の片思い/彩雲国物語」 「青空/AIR」 「For フルーツバスケット/フルーツバスケット」 「trust you/ガンダムOO」は重複回答。 ■重複作品 「ARIAシリーズ」 「ガンダムOO」 「AIR」 「鋼の錬金術師」 中でも「ARIA」は圧倒的支持。 目立った結果はこの様な感じでしたが、まだ掘り下げたら面白い結果が判るかも知れません。 第1弾の回答コーナーはコチラ (ご参考までに…) http://okwave.jp/qa/q5836087.html

  • アニソン(?)の曲名が分かりません

    アニソンかどうかすら分からないのですが 歌詞に「女の子って○○(聴き取れませんでした)だから」「また今度ね、また今度ね」 などが入った曲なんですが曲名が分かりません。複数で歌っているような曲で多分アニソンだと思います。 これだけしか情報がありませんが、分かる方がいれば是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう