• ベストアンサー

知りたい曲名(おそらくアニソン関係)

以前聞いたことのある歌なのですが、 「しゃにでい、しゃにでい、しゃにでいえい」 といった感じのフレーズが耳に残っていて、気になって仕方がありません。 歌詞や歌の調子からアニソン、もしくは声優ソングかなあと思った覚えがあるのですが、上記の歌詞で検索しても引っかからないので、正確ではないのかもしれません。 歌っているのは恐らく女性二人組で、ここ1年以内に聞いたと思います。 ご存知の方、いらっしゃいましたら曲名をお教え願えないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thy
回答No.1

「ダ・カーポ」のキャラソンでしょうか。 「Shiny day」朝倉音夢(野川さくら)&天枷美春(神田朱未) 女性二人組で歌詞の「Shiny day Shiny day Shiny day」 の最後の「Shiny day」を「しゃにでいえい」と伸ばして歌ってます。 ただリリースは二年前みたいですが。

参考URL:
http://j-music.fuzzy2.com/lyrics/modules/mydb/singlefile.php?cid=8&lid=387
Manga_suki
質問者

お礼

ダ・カーポと聞いて、どこで聴いたかの見当がつきました。 確認してみたところこの曲で間違いないようです。 キャラクターのイメージソングとは、調べてもわからないはずですね。(歌詞も不正確でしたし) ともあれ胸のつかえが取れてすっとしました。 どうもありがとうございました。