• ベストアンサー

この歌詞の声優の名前と、曲名を教えてください。

絶対 忘れないで 僕がついてるよ なんでもない ほら なんでもない みたいな感じの歌詞で、女性声優が歌ってる歌です。 声優の名前を曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

「夢のマント」 - 大森玲子 作詩:やなせたかし 作曲:庄野賢一 ではないでしょうか?

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND71533/index.html
easy919
質問者

お礼

それです! ありがとうございます。 歌詞がいいなぁと思っていたんですが、やなせたかしさんの作詞だったんですね。ありがとうございました。