• 締切済み

理系化学精説

受験勉強の為、化学精説を買おうとしているのですが、インターネットの販売などでも在庫が無く、近くの書店を探しても見つかりません。 友人に聞いてみたら「もしかしたら新版がでるのかも。」といっていたのですが何か情報を知っておられる方がいましたらお願い致します。

みんなの回答

noname#62864
noname#62864
回答No.1

出版社(河合出版)に問い合わせるのがセオリーでしょう。 在庫僅少だそうです。 問い合わせ先のメールアドレスも書いてあります。

参考URL:
http://www.kawai-publishing.jp/book/b-01/index.php?sesIsbn=4-87725-154-5