• 締切済み

パイプベッドについて・・

パイプベッドの二段を購入したいのですが、実際パイプベッドの二段ってありますか・・?? また、あるとすればどのくらいの予算で購入することができますか?? あと、オススメの店、通販があれば教えてください。。 よろしくお願いします。

noname#15001
noname#15001

みんなの回答

• redowl
回答No.2
  • ebichu
回答No.1

パイプベッドの2段だと、私が知っているものは、 通常の子どもが使うような2段ベッドよりも 上段の高さが高いロフト型のベッドです。 下の段は、リクライニングしてソファーっぽく使えます。 (クッションはなく、高さのある座椅子っぽいですが) 値段は、2万円前後。 ニトリでも売っていましたし、 通販だと、ニッセンで扱っていました。 どちらも、まあ値段相当かなという感じがします。