• 締切済み

夏以降の医療のニュース

最新医療の現場は今どうなっているかが気になったので質問させていただきました。恥ずかしながら私の中での最新ニュースは、韓国チームのES細胞のクローンの話です。それからいろいろ発展はあったと思いますが、なにがあるのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

韓国の実験はインチキだったようですよ。問題になっています。 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20051206i416.htm

akira909
質問者

お礼

ありがとうございました。そうだったんですか!