• ベストアンサー

顔写真に点数を付けるHP知りませんか?

ホームページで、女の人とか男の人とかの写真が出てきて、 (一般の人が投稿した写真) それを見た人が10点満点で点数を付けてランキングがあるHP ってあったと思うんですけど、名前を忘れてしまい、見つかりません。 ご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risayuri
回答No.1

おそらく、amihotじゃないでしょうか。 もう無くなってるみたいですね。

参考URL:
http://amihot.jp/
_elmo_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

_elmo_
質問者

補足

ずっと気になって探していたんですが、 もうなくなってしまっていたんですね。 ザンネンです。おもしろいHPだったのにな。

その他の回答 (1)

• A98JED
回答No.2

http://www.amihot.com/ まだありますよ

_elmo_
質問者

お礼

ありがとうございます! さがしていたのは、このサイトのパクりの日本のサイトなのですが、 こちらも探していたので見つかってうれしいです!ありがとうございました