• 締切済み

パレットタイトルとは

画面のプロパティのデザインの詳細設定の指定する部分にあるパレットタイトルとはどの部分を指しているのでしょうか?

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

>パレットタイトル ツールバーをウィンド表示した時のタイトルバーに表示される部分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パレットタイトルって何ですか?

    画面のプロパティにあるパレットタイトルって何でしょうか? インターネットで検索してもよく分からない用語だったので質問させて頂きます。

  • 画面のプロパティでの詳細設定で

    画面のプロパティ・デザインの詳細ってので プルダウンメニューで色々設定可能ですが、 ヒントやパレットタイトルなどって 普段の画面のどの部分に当たるのか 解説ないし説明をしてますサイトって ご存知ありませんか?

  • タスクバーのアイコンがにじんだようになってしまいました

    OSはWindowsXP SP2 です。画面のプロパティ⇒デザイン⇒詳細設定⇒デザインの詳細から、指定する部分のサイズをいろいろと変えていたら、タスクバーのアイコンが滲んだようになってしまいました。元に戻すにはどうすればいいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • タスクバーのアイコンの大きさについて

    とあるソフトでフォントを変更するとアイコンがおかしくなるようになり対処しようと思い 画面のプロパティ→デザイン→詳細設定の指定する部分の項目で 「タイトルのボタン」と「アクティブタイトルバー」のサイズを最大まで小さくしました。 そしてまた元に戻そうと数値を戻したのですが画像のようになってしまい元通りになりません。 どこを設定すれば戻りますか?

  • 画面のプロパティ→デザインのデフォルト

    画面のプロパティ→デザインの詳細設定をいろいろいじっていたらタスクバーが変になってしまいました。画面のプロパティ→デザイン→詳細設定のデフォルトの設定を教えてください。

  • 文字パレットが消えました…

    イラストレーター10を使用しているのですが、文字パレットが無くなってしまいました。ウィンドウ→文字設定の箇所にはきちんとチェックが入っているのですが、画面上のどこにも見当たらないんです!Ctrl+Tを押しても反応がありません。段落設定も行方不明です。Tabキーを押してみたり、ほかのパレットも閉じてみて画面をくまなく探してみても見つかりませんでした。再インストールもしたのですが、やっぱり出てきません……試しに他のパソコンに同じCDをインストールしてみたら、それには文字パレットはきちんとありました。パソコンの故障でしょうか?非常に困っていますので、どなたか知恵をお貸しいただければと思います。よろしくお願いしますm(__)m

  • システムフォントの指定が出来ません

    こんにちは。 システムフォントの指定をしたいと思い、画面プロパティー→デザイン→デザインの詳細設定→フォント、が陰になっており選択出来ません。 どこか解除する設定があるのでしょうか?win 高速化のせいかと思いましたが、該当が見つかりませんでした。 よろしくお願いします

  • パンダネットでわかる方へ

    お世話になります。 退職後、囲碁のパンダネットに入会しました。 私の目は光に弱いためパソコン画面は長年、 背景色を黒、文字色を白で使用してきました。 そのままパンダネットで使用すると 対局申込み画面や会話画面の背景色が黒のため 書き込まれている文字(紺色)が見づらいのです。 対局申込み画面や会話画面の背景色だけ 白にできないものでしょうか? Windows XP sp3 で 画面のプロパティ→デザイン→配色  →ハイコントラスト黒 にしています。 デザイン→詳細設定→指定する部分  の各項目も背景黒・文字白にしています。 試しに 画面のプロパティ→デザイン→配色→Windowsスタンダード を選択しましたが 対局申込み画面や会話画面の背景色はやはり黒でした。 詳細設定→指定する部分 のどこかの項目を指定すればいいように思うのですが。 どなたかご存じの方、お教え下さい。

  • ウィンドウの中の文字の大きさを変えられるでしょうか?

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 例えば、「ウィンドウ」の中の文字を 大きくすることができるのでしょうか? 「ウィンドウ」のタイトルバーの文字は 変えられることは分かります。 すなわち、 デスクトップ上で右クリックをしまして、 「プロパティ」→画面のプロパティの「デザイン」 →「詳細設定」→そして、「指定する部分」に いっぱい項目がありますが、その中のどこかで 文字のサイズを変えられます。 でも、ウィンドウの中の文書の文字は変わりません。 どうしたら変えられるでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • デスクトップのみフォントサイズを変更したい

    デスクトップのファイル名に当たるフォントサイズを小さくしたのですが、スタートメニューやエクスプローラなどのフォントサイズまで小さくなってしまいます。どうにかしてデスクトップのみに設定を反映できないでしょうか? 因みに、 画面のプロパティ→デザイン→詳細設定→指定する部分(アイコン) でTahomaのサイズ7に変更しました。

このQ&Aのポイント
  • 多目的ホールで講演会資料の投影の為に使用しました。PCを使用する演台の位置からプロジェクターが設置されている映写室まで離れている為、途中でHDMIを光ファイバーに変換、戻して使用しています。しかし、別の講師が新たにPCを持ち込んだ際、映像に乱れ、ちらつきが生じるようになりました。どちらの画面でも同様の問題が発生し、原因はPCの設定が確認できないことが問題である可能性があります。
  • XS-42Hを使用している多目的ホールで、PCを2台接続すると映像に乱れ、ちらつきが生じる問題が発生しました。PCを使用する演台の位置からプロジェクターが設置されている映写室までの距離が遠いため、HDMIを光ファイバーに変換し、戻して使用しています。しかし、別の講師がPCを持ち込んだ際、映像の乱れが生じるようになりました。問題はPCの設定が確認できないことであり、同様の事例が発生することもあります。
  • 多目的ホールで講演会資料の投影にXS-42Hを使用しています。PCを使用する演台とプロジェクターの距離が遠いため、HDMIを光ファイバーに変換し、戻して使用しています。しかし、別の講師が新たにPCを持ち込んだ際に映像の乱れが生じ、ちらつきが発生しました。問題はPCの設定が確認できないことであり、同様の事例もあります。
回答を見る