• 締切済み

画面のプロパティでの詳細設定で

画面のプロパティ・デザインの詳細ってので プルダウンメニューで色々設定可能ですが、 ヒントやパレットタイトルなどって 普段の画面のどの部分に当たるのか 解説ないし説明をしてますサイトって ご存知ありませんか?

みんなの回答

• torayoshi
回答No.2

#1です。 他のプルダウンメニューについては… いろいろいじってみてください。 よく目に付くところですから変化の様子が分かります。

• torayoshi
回答No.1

まず「ヒント」から。 例えば「スタート」ボタンにカーソルを乗せてみてください。 「このボタンから始めます」とポップアップが出ますよね? これが「ヒント」です。 それから「パレットタイトル」。 これはほとんど使い道がありません(笑) パレットタイトルの出し方は、先に「タスクバーを固定する」のチェックを外しておいて、 「タスクバー」右クリック→「ツールバー」→ サブメニューからどれでも良いんですが、例えば「アドレス」をクリック→ 「アドレス」がタスクバーに出ましたね?その「アドレス」の文字の部分をデスクトップ上にドラッグしてみてください。 「アドレス」の小さな小窓が出ます。 その「アドレス」と書かれたタイトルバーの部分が「パレットタイトル」です。 それだけ? はい、それだけです。 使い道ないでしょ?(笑)

happy-handbag
質問者

補足

他のプルダウンメニューについては、どうですか?