• ベストアンサー

ウィンドウのデザインを変えると何処が変化するの?

どうしても文字数が足りず 質問タイトルが敬語でなくてすみません。 ウィンドウのデザインの 指定する部分が どの場所を変更するか 画像などで 説明されているサイトなどを 教えて下さい。 vistaを使っています。 ウィンドウの色とデザイン から デザインの設定→デザインの詳細 指定する部分 の中の ハイパーリンク アクティブタイトルバー 非アクティブタイトルバー などを変えると どこが変わるのかが 分かりません。 できれば 全ての説明があると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

•3D オブジェクト    スタートの文字や時計、ウインドを閉じる×    最小化の_ OK キャンセル ▲ ▼ などの色 •アイコン    デスクトップにおいているアイコン同士の間隔    を変える、縦も横も等間隔に •アイコンの間隔 (横)    アイコンの横だけの間隔を変える •アイコンの間隔 (縦)    アイコンの縦だけの間隔を変える •アクティブ ウィンドウの境界    ウインドを重ねると境界が出来ます。    この重なりの幅を変える(アクティブ用)    •アクティブ タイトル バー    ウインドのタイトル部分、    一番上の個人設定やデザイン設定    と書かれている文字の大きさ・色・フォントを変える •アプリケーション作業域     http://okwave.jp/qa/q3362583.html  •ウィンドウ    ウインドの中の文字の色と背景の色   •ウィンドウの境界の間隔    ウインド同士の重なりの間隔    •スクロール バー    スクロールさせるバー、マウスで引っ張って    下にやったり、右にやったり、コレの大きさが変わる    太ったり、ダイエットしたり •タイトルのボタン    IEを閉じるボタン× □ _ OKボタンの大きさ     •デスクトップ    デスクトップに置いているアイコンの大きさ •ハイパーリンク    コントロールパネルを開くと、システムとメンテナンス    などありますが、この文字の色 •パレット タイトル    http://m4u.blog76.fc2.com/blog-entry-34.html •ヒント    マウスを持っていくと、フワッてバルーンというか文字    がでます。    こんな感じで出るヒントの文字サイズと色、背景色 •メッセージ ボックス    ごめんなさい、わかりません •メニュー    ファイル・編集・表示とかウインド上にあるメニュー文字の    大きさや色    •使用不可の項目    ファイルをクリックすると、編集とか保存とか使うことが出来ない    項目があります。この文字の色     •選択項目    メニューのようなもの •非アクティブ ウィンドウの境界    非アクティブうィンド同士の重なりの幅 •非アクティブ タイトル バー    非アクティブウィンドのタイトル部分の    文字の大きさ・色・フォント

ryoukaww
質問者

お礼

とても分かりやすく教えて頂きありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 本当に助かりました。 ありがとうございました。