• ベストアンサー

Win2000が起動しません

起動しないので、セットアップから修復しようとすると、Cドライブが壊れています。のメッセージが出てできません。ハードディスクが壊れて取替えなければならないのでしょうか?お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgn1013
回答No.1

他の情報がないので、メッセージからすると、HDDが壊れているのでしょう。 ノートPCなら面倒ですが、デスクトップなら新しいHDDを購入して、 取り付けてからリストア。 前のHDDを繋いで、データ復旧できるかどうか試してみる可知はあります。 機種・購入時期など、もう少し細かい情報が有れば、具体的に出来るかもしれません。