• ベストアンサー

自宅で見れないHPがあります。

http://www.gaitame.com/のサイトを見ようとすると、 勝手に閉じてしまって見れません。 漫画喫茶なんかだと普通にみれるのですが、自宅のPCだと見れないのはなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8783219
回答No.2

セックスとか暴力とか特定のページが見られない設定が出来るのですが、そこの設定はどうなってますでしょうか。 コントロールパネル又は、ツールのインターネットオプション →「コンテンツ」タブ → コンテンツアドバイザー → 有効にする で細かい設定ができます。ここのレベルがどうなってるかを見てみたら・・・と思うのですが見当違いでしたらごめんなさい。

jugglingmania
質問者

お礼

JAVAをダウンロードしたらみれるようになりました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

Webブラウザソフトは何を使っているのでしょう。また、他にも同じようにみられないWebサイト はありませんか。勝手に閉じてしまう時ですが、もう少し補足出来そうな事柄はありますか。

質問者

お礼

JAVAをダウンロードしたら見れるようになりました。<m(__)m>

質問者

補足

開こうとすると途中までは画像がでますが、その後勝手に閉じます。 そのあと、デスクトップにテキストドキュメントがでます。