• ベストアンサー

中国・韓国の方がする忘年会とかホームパーティでする遊び

中国・韓国の方がする忘年会とかホームパーティでする遊び、なにかメジャーなものはないでしょうか? 中国・韓国の方が大勢いらっしゃる忘年会を することになったのですが、ビンゴくらいしか することが思い浮かばなくて・・。 日本の方も大勢いらっしゃるので、中国・韓国では 忘年会とかホームパーティでよくされる遊びは 楽しんでいただけると思うのです。 といっても準備期間もそれほどないので ごく簡単なものしか出来ないのですが;; 予算もないですし・・。 なにかいいのはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aogiri82
回答No.1

大勢でする遊びというのは経験がないのでわかりませんが、少人数でのおよばれのときにはよく花札をやりました。 あとは子供の遊びっぽくなりますがユンノリでしょうか。。。