• 締切済み

忘年会で幹事を任されました。

忘年会で幹事を任されました。 まだ入社して1年も経ってないので、去年の忘年会は知りません。 ビンゴゲームをしてすごく好評だったそうなので、今年もやれば?と言われています。 オススメの商品があれば教えてください。 職場は30代の男性が多いです。 予算は5万円、3万円、2万円、1万円、5千円、3千円です。

みんなの回答

回答No.1

20代女です。 私も今年の忘年会の幹事をします。 プレゼントは、iPod、快眠用品、空気清浄機、映画ギフト券、お菓子詰め合わせ、ウケを狙ったモノなど・・・。 予算もなかなかいいお値段なので、もっといいもの買えるかもしれませんね^^ 社員の奥さんがもらって嬉しいものなんかもいいのでは??