• 締切済み

嫌われているの?

myumeの回答

• myume
回答No.2

以前からssfwさんの事が好きで、告白を待っていたのに いつまでも何もアクションを起こしてくれないから見限られてしまったとか。 どっちにしても、友達に確かめるなどと姑息な手段を取らずに、 自分できっちり理由を聞くのが男ってもんですよ。 そして、今まで通り仲のいい友達として接して欲しいと申し出るか、  または冷たくされた事によって彼女に対して恋愛感情があった事に気が付いたのなら  男女の付き合いとして接して欲しい旨を打ち明けたらどうでしょう。 そういう煮え切らないトコに怒っているのかも知れませんよ。

ssfw
質問者

お礼

直接理由を聞いても、答えてくれるでしょうか。ただ ”以前からssfwさんの事が好きで、告白を待っていたのに” これは無いですね! 彼女が私のことを好いているとは思えないし、仲良くなってまだ2ヶ月くらいです。もし好きだったとしてもまだ見限るには早すぎます。 しかし勇気を出して聞いてみるのも大切かもしれませんね。 ありがとうございました。