イラっとしてしまった私は、器が小さいですか?

このQ&Aのポイント
  • 仲のよい女友達がお泊り会に行く際、エロ動画を一緒に見る話がありましたが、探せずに行かせてしまいました。
  • 後日、お泊り会の写真を見て男女の友達がいることを知り、不満を感じました。
  • 私がイラっとするのは、器の問題なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

イラっとしてしまった私は、器が小さいですか?

仲のよい女友達(私が女性として好意を持っていることを知っている)に 頼まれごとをしました。 「今度、大学の友達とお泊り会するんだけど、そのときエロ動画(ネットで無料配信しているデータ)を見ようって話しなっていて、何かいいのがあれば教えてくれない?内容としてはみんなでみるのであまりキツイ内容でなく、和気藹々とみれる内容で」 といわれたので一緒にいろいろ探してみましたが結局見つからず、そのまま女友達はお泊り会に行きました。 後日、お泊り会の写真をみたのですがそこには男が2人、女が3人写ってました。 お泊り会というのは大学の男女の友達で泊まって飲んだりする会とその時、わかりました。 私としては、男友達も来るなら、そいつに聞けよ!と思ったのですが 私がイラっとしてしまうのは、器の問題なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.4

単純に、その男の子達とはそこまで親しくないだけじゃないですか。 何かいいエロ動画を一緒に探すなんて、かなり仲のいい友達じゃないと頼めないですよ。 でも、確かに自分も同じ状況なら、「あなたの友達との遊びの為に、なんで自分が準備しないといけないの」って思うかも。一緒にお泊り会するならまだしも。 ただの友達でもそう感じるでしょうから、もし「自分が好意を持っていることを知っている相手」なら、やる事としてはかなり失礼だとは思います。 でも裏を返すと、「他の友達と遊ぶ相談」が出来るくらいですから、彼女はshakiiiiiiさんにかなり信頼を置いているのかもしれません。別格扱いの友達というか、なんだか家族みたいです。(「家族みたい」に思われているとしても、「恋愛対象として」はまた別なのかもしれませんが・・) とにかく、彼女はそうやって悪気無く無神経なことをするタイプなのでしょうから、彼女を追うなら、今後も「イラッ」とさせられることが度々あるということは覚悟しておいた方がいいですね。

その他の回答 (5)

回答No.6

質問文を読んでいて、思わず「イラッ」となりました。 何のために大学通っているんだ? と。 そんな危なげな遊びをさせるために、親は学資を払っているのか? と。 色気づくのは年頃の所為とは言え、遊び呆けていたら、失った若さは取り返せません。 光陰矢の如し、少年老い易し、学成らずんば・・・・・。

• borg121
回答No.5

知ってる幼稚園児も、お泊り保育で先生とH動画を見てます。

回答No.3

器と言うより視野が狭いと言うことではないでしょうか。 男とはエロ画像に詳しいと言う概念が頭の中にあるため、このような結果となったものと考えます。男性にもうぶな人もいるのだなーと思えば自ずからイライラすることはない。世の中にはいろいろな人がいます。いつも静かに、おっとりしている人が、ことがあるときぱ、きびきびした対応をする人もいます。昔から「人はみかけによらない」と言われる通りすごい人もいます。これからの人生で経験を積めば納得されると思います。短気は損気ですよ。

• kazu707
回答No.2

話の内容からして 器が大きいとか小さいとか言うレベルでは無いと思うのだが・・・?? http://happylifestyle.com/7105

回答No.1

確かに、女目線と男目線では、好むものも違いますからね。 お気持ちは解かります。 ただ、今時は、男女の友達同士で気軽にエロ動画を見ちゃったり するんですね!!万が一のこととか、考えないのかな!? その感覚にビックリ!