• ベストアンサー

なぞなぞです。

問題:目で見られなくて、手で見られるものは? ヒント:病院とかで、ほら・・。 答えがお分かりになる方いらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lazy_Dogg
回答No.4

脈でしょうか。 というか触診でのみわかるもの全般ですかね・・・。

Lagonda
質問者

お礼

おー、脈で正解でした! いくら考えても出てこなかったんですが、助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#123709
noname#123709
回答No.3

血圧?

Lagonda
質問者

お礼

血圧も違うようです・・。 ありがとうございました。

• PC98Z80
回答No.2

(1)触診 (2)点字 (3)手相 … 在り過ぎて困ります。

Lagonda
質問者

お礼

触診、聴診器など考えたんですが、間違ってました。ありがとうございました。

• mamemushi
回答No.1

熱!!!

Lagonda
質問者

お礼

熱は違うようです・・。 ありがとうございました!