• ベストアンサー

なぞなぞをしたいのですが、英語での説明

「そのカードを見て、ヒントを言います。他の人は、そのヒントを聞いて、答えを言います。答えがあたれば、そのカードをもらいます。 最後にカードをいちばんたくさん持っている人が勝ちです。」 を英語でどういえばいいでしょうか。 できるだけ簡単な英語でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsr0046
回答No.1

そのカードを見て、ヒントを言います。 Look at the card and give you a hint. 他の人は、そのヒントを聞いて、答えを言います。 The other people listen to the hint and say the answer. 答えがあたれば、そのカードをもらいます。 If the answer is right, you will receive the card. 最後にカードをいちばんたくさん持っている人が勝ちです。 The most card you have is the winner. こんな文章で宜しいと思います。 一応ご参考まで。

okinidosu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!