• ベストアンサー

英語のなぞなぞ

英語のなぞなぞで困っています。 What's that a man shave more than 20 times a day ? 「人が1日20回以上剃るものとは何?」 答えはBAで始まる単語らしいのですが・・・。 どなたかよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boris
回答No.3

万能Googleで検索したら、次のriddleがありました。 Who can shave twenty-five times a day and still have a beard? A barber. mirrindaさん、Bingo!

参考URL:
http://www.corsinet.com/braincandy/riddle1.html

その他の回答 (2)

noname#2891
noname#2891
回答No.2

'BARGAIN'ではありませんか? 「お買い得、やすい買い物」の意味です。 'SHAVE'自体に「値段を落としていく」の意味があるので…。しかし、これだけでは自信がないなあ。クロスワードなら、文字数も分かると思うのですが。

• mirrinda
回答No.1

BARBERでは?

tomtom2002
質問者

お礼

どうもありがとうございます。多分これが答えなのかもしれないですね。 身体の一部かと必死に考えていたのですが・・・。 参考になりました!