• ベストアンサー

ウォークマンが手放せない

penchanの回答

• penchan
回答No.5

こんにちは。 音楽が好きなのもありますが、電車内はうるさいので「耳栓」もかねてヘッドホンで音楽を聴いていますよ。持っていても電池が切れて聞けなかったりすると、寂しさと回りの騒がしさにイライラしますね。 壊れたら買い換えるのは当然の事です。私のだってもう何代目でしょう。 そろそろ今流行のMP3プレイヤーが欲しいところです。 人に会っていても聞いているとなると依存かもしれませんが、移動時に聞くのなら全然普通の事だと思います。 気にせずに買い換えましょうよ!

chashima
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「耳栓」の効果もありますね確かに!! 電車の中はうるさいか静かすぎるかのどっちかの時が多いので結構苦手な空気がただよっています。。。 そうですね~。もう命が短いことは明確なので。。。買い替えをボーナス貰うと共に実行しようと思います。壊れたときに新しいものを手にいれるまでにまたウォークマンがない生活になるのは不便なので。。 って言いながらまた新しいやつすぐ落として壊したりして(^^;)