• ベストアンサー

液晶モニターの表示が反転してしまいます。

ある時、突然、PCを立ち上げても、モニターに何も写らないようになりました。キーボード操作だけでPCをシャットダウンさせようとしましたが、うまく行かずに強制終了させました。 そして、もう一度起動ボタンを押したところ、画面が90度回転して表示されるようになりました。 これは意図的にできるならうれしいのですが、どうやったら直せるのでしょうか。 PC;Prime Dospara Custom モニター;DELL製品 一年間使っていて初めて生じた問題です。 対処方法がおわかりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
rekia1
質問者

お礼

ありがとうございます。すぐわかりました。 軽く過去ログを調べただけで、慌てて質問してしまいました。 すみません。