• ベストアンサー

ブログをDVDに保存したい

teracosmosの回答

回答No.2

どういう風に保存したいのかわかりませんが ただページを保存したいのであれば 名前を付けて保存⇒ファイルの種類から webアーカイブ、単一のファイル(.mht)で保存 (htmlの場合画像やパーツごと保存されてしまうので) 整理した後、そのまま書き込めば良いかと思います ただその場合 わざわざDVDを使うよりもCDで十分だと思いますが・・・どうでしょう?

Liliam
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。 早速の回答ありがとうございました。 このような方法もあるのですね。 参考になりました。