• ベストアンサー

購入3ヵ月後にわかったこと・・・クレームについて

chachi25の回答

• chachi25
回答No.1

別に質問者様が自分で改造とか手を加えてないのであれば、 正直に言えば対応してもらえるのではないでしょうか? 正直に、これまで自分は運転していたので気づかなかったが、 明らかにずれているのはおかしい。 と言えば対応してもらえるのではないでしょうか? とりあえず、購入した販売店にいけばいいと思います。 もしも、販売店が対応しないのであれば、 メーカーのサービス窓口とかに問合せをしてみてはどうでしょうか? せっかく高いお金をはらって買った車なのに、 私なら絶対になんとかさせます!

erinangela
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 先日、メーカーのお店で購入するものがあってその際に エアコンの効き具合って軽はこんなものですか?(暖房が弱いんです)と聞いたら 今の車はこんなもんですよ。と丸くおさめられちゃって。友人の車(普通車)はすごく効きがいいので・・・ なのでなんだかクレームもなんて言えばいいのか・・・ また時間がたっていても言っていいのか不安になってしまいました。 自分の愛車だから言ってみようと思います。 力強い回答に何とか頑張らなくちゃと思っています。 ありがとうございました。