• 締切済み
  • 困ってます

受信料・送信料

携帯電話のEメールの受信料・送信料は英語でなんと言いますか? sending/reciving fee(charge)とかで通じますか。何か配送料金になってしまう気が。。

noname#64620
noname#64620

みんなの回答

• 回答No.2

zak 頭に何を送るか、付記した方が良いです。 email transmit fee  email receive fee など あえてーing つけなくてかまいません。

• 回答No.1
  • A98JED

通信料なので Communication charge パケット料金ということなら Packet charge