• ベストアンサー
  • 困ってます

送信はできるんですけど、受信ができません

Outlook Expressなのですが数週間前からメールを送信することができても受信することができなくなりました ヤフーや携帯からOutlookのアドレスにメールを送ると、必ず配送できませんでしたと戻ってきてしまいます 友達の携帯やパソコンも同じように戻ってきてしまうそうです 試しに、OutlookのアドレスでOutlookのアドレスに送ってみたのですが そのメールに対してのエラーメールは受信しませんでしたし、そのメールが受信される事もありませんでした… アカウントやパスワードも間違ってはいなかったんです どうやったら受信できるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

送信は出来るけど受信が出来ない場合はこちらを参考にして下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002482 駄目な場合は一度アカウント設定を削除し再作成して下さい。これで直る例が多いです。 http://support.microsoft.com/kb/881624/ja これで駄目ならプロバイダへお問い合わせ下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。試してみようと思います!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

受信箱のデーターがいっぱいで、受信できないのではないでしょうか? もし、ちがっていたら、問い合わせをするか、新しいアドレスを作ることをおススメします。

質問者からのお礼

ありがとうございます ダメだったら問い合わせしてみたいと思います