• 締切済み

助けてください

ワールドカップのチケットの2次販売の10日からの権利があたったのに電話できず、専用の予約受付電話番号が分かりません。どうかお教えいただけないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• turkey
回答No.2

下の回答したものです。ごめんなさい、もしかして電話できずと言うのは、予約電話番号確認の電話がつながらないと言う意味でしたか?それだと私ではお力になれませんね。リダイヤル頑張ってくださいとしか言えません。

dorakyu
質問者

お礼

ご返事大変ありがとうございました。実はそのホームページを見たときには、ときすでに遅しで困ってしまいました。他のホームページでもしらべたのですが、掲示板でのやりとりが結構厳しい内容が多く、こんな風にへんじしていただいただけでも大変うれしいです。本当に重ね重ねありがとうございました。

• turkey
回答No.1

私ははずれて、13日からなので悔しいのですが、教えてあげます(笑) JAWOCのHPでわかりますよ。ここで詳細共、確認してくださいね。

参考URL:
http://www.jawoc.or.jp/index_j.htm