• ベストアンサー

HP1350用の安価なカートリッジもしくはリフィルを探しています。

HP1350用の安価なカートリッジもしくはリフィルを探しています。 ご存知の方がいらっしゃりましたら、教えてください。

• ajaxy
  • お礼率15% (31/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanakokko
回答No.1

psc1350ですよね? だとするとカートリッジはhp56/57/58となります。 安価なカートリッジとなると互換カートリッジですが、ヤフオクとかでは出ているけどショップでは見たことありませんね~ 詰め替えインクについては、各社から出ています。 安さを取るか安心を取るかによってどのインクを選ぶかは変わります。 56/57/58の詰め替えのノウハウを集めている飾屋さんのページを紹介しますので、色々調べてみてください。(hp関連詰替えLinkのページにはインクの販社のLinkもありますので) 個人的には、もし詰め替えが初めてでしたら、InkTecの詰め替えキットを購入しておけば良いかと思います。詰替えに必要な工具等すべてセットになっていますので。 http://www.ryoushitsu.co.jp/inkjet_refill_ink.html

参考URL:
http://kazaliya.hp.infoseek.co.jp/