• ベストアンサー

レフィルとホルダー

 アイライナーについてお聞きします。 レフィルとホルダーについてですが、レフィルとは詰め替え用で中身ですよね?ではホルダーだけを買えば中身は入っていないのですか?それともホルダーを買えば中身も入っているのですか?  ネットで買おうと思っているのですが、ホルダーとレフィルのセットを買った方がいいのかホルダー単品で買った方がいいのか分からなくて・・・  お恥ずかしいですが教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

たびたびですm(__)m 今NO.1の方の補足を拝見しました。 もしワンタッチライナーの方なら、ホルダー&レフィルを買わないと使えません。

sekaini35
質問者

お礼

 それです!それ!ワンタッチライナーです。ホルダーとレフィルの両方必要なんですね。ホルダーだけ買えばいいのかと悩んでいたので助かりました!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

NO.2です すみません、イ○ウイも最初にレフィルとセットになっている物しかないみたいです!

回答No.2

メーカーによって違います。 有名どころで言えば、「イ○ウイ」だと最初にホルダー&レフィルを買わないと使えません。テ○ティモのペンシルライナーは最初に付属されていましたが・・・

回答No.1

ずばり物によって違います。 値段で判断するのも手ですがネットで買う前にお店で確認していったほうがいいですよ。

sekaini35
質問者

お礼

 そうなんですか!後でお店に行って見ます。ありがとうございました。

sekaini35
質問者

補足

 ちなみに物はカネボウのテスティモなんですけど分かりましたら教えてください。近くにお店が無いので休みの日でないと行けなくて・・・

関連するQ&A

  • グッチの手帳のリフィルは選ぶことが出来ないのですか?

    グッチのシステム手帳を買いました。中身のリフィルも付いていたのですが、リフィルだけ買うことはできないのですか?というのも、外側は気にいりましたが、中身が気に入りません!

  • レフィルとケースが合わない?

    よろしくお願いします。 先日ネットオークションで未使用の店頭試用品のファンデーション(レビューエッセンスインパクト)を落札しました。それを入れる専用ケースは自分で店に行って買ってきました。 ケースの外箱の説明書きには「セットする時は、中皿をケースにはめ込み、上から軽くおさえます。」とあるのですが、ケースが少し大きいようで上からおさえるまでもなくカパッと入り、揺すると小さくカタカタと鳴り、ケースを傾けるとカパッと落ちてしまいます。 ケースとレフィルを別々に買うのは初めてでよくわからないのですが店頭用試用品は市販されているレフィルとはサイズが違うのでしょうか。

  • エルメスの手帳に合うリフィル

    3年前に主人からエルメスの手帳をプレゼントされましたが、リフィルの使い勝手が悪く、値段も結構高いので少々閉口しています。国産のメーカーでエルメスの手帳にも合うリフィルはないでしょうか?別のを使うと主人をがっかりさせてしまいそうなので、中身だけでも替えて使い続けたいのです。ご存知の方よろしくお願いします。

  • レフィルが取れない!

    こんにちわ。 とあるスレで、セザンヌUVファンデは プラウディアのケースに移し変える事ができる と聞き、早速移し変えてみました。 本来ファンデを入れる所を入れる所にはレフィルが 入りそうになかったので、スポンジが入ってる 方に無理矢理入れたら、入ったんです(・∀・) けれど…今度はレフィルが取れない… 次、詰め替える時はどうすればいいんでしょう。 教えてください。

  • システム手帳のリフィルを探しています

    A5システム手帳リフィルを探しています。 ・見開き1週間 ・左に日付、右はフリー ・罫線入り、できれば方眼 という条件で探しています。 PDFデータで、イメージ通りのものがあったのですが、これをコピー用紙に印刷してしまっては台無しです。 http://pdfdecalender.seesaa.net/article/109968650.html 同じような市販リフィルはないでしょうか。 それとも、このPDFを無地リフィルに印刷したほうが良いのでしょうか。

  • ホルダのトラブル

    同じようなファイルの幾つかを,新しいホルダを作ってそこにまとめてみたのですが,後でそのホルダを開こうとしたら,開けず中身が出てこないのです.これはどうすれば開くことができるでしょうか.お分かりの方は教えていただけませんか.

  • 手帳のリフィルをネットで購入できませんか?

    下記記載の手帳のリフィルを探しています! ネット販売購入できませんか? ・等間隔の5穴 ・等間隔の6穴 3穴スペース3穴(計6穴)のリフィルなら家の近くの100円ショップに売ってたのですが上記2種類のどちらかのリフィルを探しているんですが、色々回るの面倒なのでネットで購入したいのです(>_<)宜しくお願いします!

  • リフィルをしていますが、カートリッジは何度も使えますか?

    プリンターカートリッジを買わず、リフィルをしていますが、1度うまくいったのですが、また切れたので補充しましたが、かすれかすれか、まったく黒が出なくなりました。黒しか使わないのでリフィルは黒のみやっております。 空気抜きや補充も何度かやったのですが、うまく行きません。カートリッジのリフィルはそもそも一回しかできないものなんでしょうか?常日頃、リフィルで過ごしている方コツや対処法を教えてください。

  • レイシャスのケース(レフィルが取れません)

    こんばんは。 とても恥ずかしい質問なんですが ネットで見つけた情報で、ちゃんと入るとあったので レイシャスのケースに他メーカーのファンデを入れて使っていました。 そのファンデがもう完全になくなったのですが… レフィルがケースから取れないんです…。 スキマから無理矢理引っ張ってみますが、ほんの数ミリしか動きません。 ファンデーションのケースって、普通裏に小さな穴とかあって そこから先の尖ったもので出すんだと思っていたのですが、レイシャスはその穴が全く見当たりません。出し方が違うのでしょうか? レフィルとケースの間には僅かなスキマがあり、あと一息で取れそうなのですが、もうびくともしません…。 すみません、くだらない質問ですが解決策が分かる方お願いいたします。 無理なようなら諦めます…

  • 手帳のリフィルについて

    自分は数年前からENXSのNO4の見開き2週間の罫線入りのリフィルをつかっていました。今年残りがなくなったので買いに行こうと思ったら、製造業者が倒産してもう商品がない状態でした。 仕方なく、他の商品を探したのですが、ほとんどが日付入りで、かつ罫線のないものばかりで自分としてはかなり使いにくいものばかりでした。そこであちこちまわり、ネットを駆使してさがしましたが、なかなか日付無しの罫線入りのリフィルはみつかりませんでした。 自分はこの形でスケジュールを立ててなれているので、余りスタイルを変えたくないのが本音です。是非皆さんの中で似たような商品をご存知でしたら教えていただけると幸いです。宜しくお願いします。