• ベストアンサー

遠赤・赤外線ファンヒーター

トヨトミの「遠赤・赤外線ファンヒーター」にとても興味があります。 温風が苦手なので(頭痛がするので)いいかなと思うのですが、暖まり方や安全面など利用してる方のご意見をお願いします。 石油ストーブみたいにお湯はわかせるんでしょうか?

• etoru
  • お礼率29% (15/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

>温風が苦手なので(頭痛がするので)いいかなと思うのですが オイルヒータが良いですよ。 急激な温度上昇はありませんが音は静かだしやんわり暖まりますが難点はコストが高いことでしょうか。

参考URL:
http://nectar.x0.com/text/00006.html
etoru
質問者

お礼

有難うございました。 店頭でも見て聞いて検討します。