• 締切済み

「炎のランナー」の楽譜

昔大好きだったバンドのライブのオープニングでいつも流れていた「炎のランナー」をぜひ弾いてみたいなと思ったのですが、楽譜が見つかりません。。 どなたかエレクトーン用の楽譜をご存知の方、いらっしゃいませんか?!できればFDデータ付きだと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • nkkoh
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

回答No.1

下のサイトで見つかると思います。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
nkkoh
質問者

お礼

ありがとうございます。  早速探しに行って見ます。あるといいんですけど。。。

関連するQ&A

  • エレクトーンの楽譜を探しています。

    いつもお世話になります。 昔、エレクトーンを習っていました。 もう10年前くらい触っていませんが、 また個人的に楽しんでみようと思い、 先日エレクトーンの楽譜を見に楽器店に行ってみました。 最近の楽譜集は当然のようにフロッピーディスクが付いているんですね。 家にあるエレクトーンは古いので、 当然フロッピーディスクなんかは付いていません。 ただ弾けるだけでいいので、 楽譜だけダウンロード出来るサイトとかありましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 楽譜を売りたい

    エレクトーンやピアノの楽譜を売りたいのですが、売れる方法をご存じの方、教えて下さい。

  • エレクトーン 楽譜

     こんにちは。エレクトーン(テクニトーンでもなんでもいいです)用の楽譜を探しています。  曲はルパン三世のあの軽快な曲。確かアニメのオープニング曲だったはず・・・。  探しに行けば売ってるとは思うのですが、実際に弾いている方のご意見を聞ければと思っています。この楽譜でとても気持ちよく弾けた、など。  楽譜によってアレンジとか多少違ってくると思っています。  よろしくお願いします。  (とにかく、弾いてる方も聞いてる方も気持ちよくなるぐらいかっこよく軽快に弾きたい(笑))  

  • 銀行のCMの曲 -炎のランナーー

     mixxho銀行のCMの使われているのは、炎のランナーのテーマ曲でよかったでしょうか。当時、(映画館で観ましたが、)難しく感じた記憶を思い出しました。どなたか映画の内容を覚えておられる方がいらっしゃいますたら教えていただけたらと思います。信仰とスポーツがテーマだった気がするのですが。

  • マンテカのドラムの楽譜を探しています!

    中高生でジャズバンドみたいなのを組んでオーディションやライブに参加しています。今度夏に向けて「マンテカ」という曲をやります。私はドラム担当です。他のメンバー構成はsax,フルート、エレクトーン・ベースです。私以外の人は楽譜があるのですがドラムの楽譜だけありません。今までもこういう楽譜の無い状況でなんとかやってきました。耳コピが私の基本なんですが、この曲だけは一度楽譜を見てみたい!!と思っています。それから自分なりに雰囲気を作っていきたいんです。やっと手に入れたCD(ディジー・ガレスピーの)ではドラムではなくボンゴが入っていました。楽器屋さんで楽譜を探そうにもこのような形態のバンドのスコアも見当たらず、困っています。オーディションに向けての曲なので「出来ない」では済まされない・・・です・泣。こういうジャズのジャンルに詳しい方のアドバイスがいただければ助かるのですが・・・。難しい曲だとは思いますが楽譜が手に入ればたたきこなせるかな、と思っています。今はひたすらディジーガレスピーのCDを聞いて基本的な雰囲気を頭に叩き込んでいる状況です。良きアドバイスを宜しくお願いします。

  • EL-50で使える楽譜。

    EL-50に対応しているFD付きの楽譜で RAG FAIRの曲が入っているものはありませんでしょうか? またインディーズやバンドの物で同じくEL-50のFD付きの お勧めの物はありますでしょうか? 教えてください。

  • デビッド・フォスターの楽譜

    こんばんわ さっそく質問です。 デビッド・フォスターのエレクトーン楽譜は発売されているのでしょうか? 探しているのですがなかなか見つけることが出来ません。 ご存知のかたいらっしゃいませんか?

  • エレクトーンの楽譜の無料ダウンロード

    エレクトーンの楽譜を無料でダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? 色々探しましたが、これは!というのが見つかりません。もしご存知でしたら、ぜひぜひ教えてください!!

  • 冬のソナタの楽譜

    いつもお世話になります。 冬のソナタのサントラ版みたいなピアノの楽譜はよく見るのですが、エレクトーンの楽譜もあるのでしょうか?もし分かれば何級のレベルのものかも教えてください!

  • STAGEA miniでSTAGEA用の楽譜は使える?

    ヤマハのエレクトーン「STAGEA mini」のレンタルサービスを使ってみようかと思っています。 STAGEA miniで「STAGEA」用の楽譜というのは、どの程度使えるものなのでしょうか? もちろん、完全な形では弾けないとは思いますが、ある程度は使えるんでしょうか? それとも、ほとんど使いものにならず、STAGEA mini専用の楽譜しか使えないんでしょうか? エレクトーンの楽譜の「機種依存度」についてご存じの方、お教え下さい。

専門家に質問してみよう