• 締切済み

「炎のランナー」の楽譜

昔大好きだったバンドのライブのオープニングでいつも流れていた「炎のランナー」をぜひ弾いてみたいなと思ったのですが、楽譜が見つかりません。。 どなたかエレクトーン用の楽譜をご存知の方、いらっしゃいませんか?!できればFDデータ付きだと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

• nkkoh
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

回答No.1

下のサイトで見つかると思います。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
nkkoh
質問者

お礼

ありがとうございます。  早速探しに行って見ます。あるといいんですけど。。。