• ベストアンサー

楽譜を売りたい

エレクトーンやピアノの楽譜を売りたいのですが、売れる方法をご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

楽譜は、よくネットオークションに出品されているのを見かけますが、高値のついているものもあるようです。 こちらで、過去の落札相場など調べられますので参考にしてみてください。 ⇒ http://aucfan.com/ もしオークションに興味を持たれたならば、現在39400円のヤフオク教材セットをタダで配布しているところを見つけましたので参考にしてみてはいかがでしょうか。 このヤフオク教材セットで得られる情報を見てみると・・・ ・1ジャンルで50万円を稼げるという、そのジャンルとは? ・売れ筋情報を、そのまま自分の仕入れ商品として反映できる方法とは? ・相場チェックのために絶対に覚えておかないといけない手順とは? ・気がつかないところで入札の決め手となっている「●●●●欄」とは? ・あなたの身の回りから無料でゲットできる商材の数々とは? ・ネットには出回っていない商品を扱える方法とは? ・オークションで継続して利益を生むための黄金パターンとは? などです。 こちらが載った冊子やE-Bookがすべて「タダ」です。 ヤフオクに興味ある人は遠慮せずにもらっておきましょう。 ⇒ http://info-sending.seesaa.net/article/107964198.html

その他の回答 (1)

noname#117567
noname#117567
回答No.1

・オークションに出す。 ・ブックオフなど本を買い取ってくれるところに引き取ってもらう。