• 締切済み

デビッド・フォスターの楽譜

こんばんわ さっそく質問です。 デビッド・フォスターのエレクトーン楽譜は発売されているのでしょうか? 探しているのですがなかなか見つけることが出来ません。 ご存知のかたいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

■ エレクトーン アーチスト・ベスト・コレクション65     出版:ヤマハミュージックメディア グレード5~3級 この楽譜の中に ウィンター・ゲームス/セント・エルモス・ファイアー・愛のテーマ(デヴィッド・フォスター) が入っています(他アーティスト4曲) ただ出版元にはもう無いようです http://www.ymm.co.jp/score/index2.php

参考URL:
http://www.musictrades.co.jp/book/98_11/elecorg.htm
one-mira
質問者

お礼

出版元にはないのですね(^^; 残念!!! 探してもないはずですね。 どうもありがとうございました。