• 締切済み

デビッド・フォスターの楽譜

こんばんわ さっそく質問です。 デビッド・フォスターのエレクトーン楽譜は発売されているのでしょうか? 探しているのですがなかなか見つけることが出来ません。 ご存知のかたいらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

■ エレクトーン アーチスト・ベスト・コレクション65     出版:ヤマハミュージックメディア グレード5~3級 この楽譜の中に ウィンター・ゲームス/セント・エルモス・ファイアー・愛のテーマ(デヴィッド・フォスター) が入っています(他アーティスト4曲) ただ出版元にはもう無いようです http://www.ymm.co.jp/score/index2.php

参考URL:
http://www.musictrades.co.jp/book/98_11/elecorg.htm
one-mira
質問者

お礼

出版元にはないのですね(^^; 残念!!! 探してもないはずですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピーター・アレンとデヴィッド・フォスター

     この方のアルバムである、『バイ・コースタル』を聞いたことのある方に質問なのですが、 このアルバムはデヴィッド・フォスターがプロデュースをしているそうなのですが、 どうでしたか? いかにもフォスターの音楽だ!という感じがありましたか?  フォスター好きの私としては聴いてみたいと思うこのアルバムなのですが、 この人の曲を聴いたことがないので、よかったら、 お勧めかである・・・とか、そうではない・・・とか、好みの問題ではありますが、教えてください。  また、デヴィッド・フォスターの関係しているCDで、今手に入るもので、 お勧めの物とかあったら教えてください。 よろしくお願いします。  

  • デイヴィッド・フォスターのようで違う? 曲タイトルお教え下さい

    5年程前に朝早い時間、FMで何かの番組がオープニング曲として 流していた曲なのです。でもこの番組は北海道ローカルかも知れません。 で、最近何かのCMでも使われていて思い出しまして…。 前から大好きな曲だったのですがタイトルが分かりません。 デイヴィッド・フォスターのウインター・ゲームスによく似た曲調なのです。 でもどうも彼ではないらしく…。でも彼かも知れません。 どなたかご存知の方いらっしゃったら宜しくお願い致します。

  • この曲名は?デヴィッド・フォスターと思いましたが。

    12~3年位前、テレビ東京(12チャンネル)の日曜日午後11時30分だったと思いますが、自動車を紹介する番組を放送していました。この番組のオープニング曲を教えて下さい。確かデヴィッド・フォスターの曲だと思いました。軽快な曲です。この曲のCDが欲しくなりましたので。 宜しくお願い致します。

  • 松田聖子の「抱いて・・・」の作曲者デビッド・フォスター は松田聖子のこ

    松田聖子の「抱いて・・・」の作曲者デビッド・フォスター は松田聖子のこの曲のために作曲したのですか?

  • マイケル・マクドナルド&デヴィッド・フォスター

    ケニー・ロギンスの曲heart to heartが非常に気に入りまして一日中リピートして聴いているところなのですが ちょっと気になることがあります 曲のクレジットを見てマイケル・マクドナルドとデヴィッド・フォスターが載っていました 二人共それぞれに好きですが 一緒にクレジットされているのを初めて見ました そこで、他にも2人が一緒に仕事をした作品はあるのでしょうか? それと、マイケル・マクドナルドの事を知りたくていろいろ調べてみたのですが 格闘家の人のサイトがヒットしてしまってうまく探せません。 とりあえずDVDをゲットしました。そして生年月日、出身地、おおまかな音楽キャリア、奥さん、くらいは分かったのですが どこか有益なサイトをご存知でしたら教えてください ・・・いつ、なぜ、ヒゲをコンパクトにしてしまったのか、とか。 どうぞ宜しくお願い致します

  • BACCANO! のOPの楽譜について。

    アニメのBACCANO!のOPに使われている、 「Gun's & Roses」という楽譜を探しているのですが どうしても見つかりません・・。 出来ればエレクトーンの楽譜がいいのですが、 発売しているのでしょうか? YAMAHAなどの楽器店で探しても見つからなかったので 諦めていたのですが、 インターネットで検索すると、 エレクトーンの発表会などで弾いている方もいらしたのであると思うのですが、どうしても見つかりません。 もし楽譜を見たことある方などいましたら、教えて下さい(o_ _)

  • 楽譜を売りたい

    エレクトーンやピアノの楽譜を売りたいのですが、売れる方法をご存じの方、教えて下さい。

  • Kanon、Air等の楽譜さがしています。

    最近友人に進められてKanon、Airのゲームをやりました。 そこで音楽がすごく良くてひかれたんですけど、これらの音楽の楽譜(ピアノとかエレクトーンとか)ってあるんですか? よく楽器屋でサクラ大戦やFFの楽譜を見かけるので、発売されてたりするのかなぁと。 ご存知のかたいらっしゃいましたらご返答お願いします。 (同じかたが手がけているもの(Oneとか)でも可です!)

  • フォスター作曲 Beautiful Dreamer (夢路より) のニ長調の楽譜を持っておられる方

    フォスター作曲 Beautiful Dreamer (夢路より)のニ長調の楽譜を持っておられる方又は、置いてある所を知っておられる方は、教えていただけないでしょうか。 また、変ホ長調の楽譜もすぐに必要なので持っておられる方、又は、作られた方、置いてある所を知っておられる方は教えていただけないでしょうか。 ご協力よろしくお願いします。

  • フォスター作曲 Beautiful Dreamer (夢路より) のニ長調の楽譜を持っておられる方

    フォスター作曲 Beautiful Dreamer (夢路より)のニ長調の楽譜を持っておられる方サイト名でも何でもいいので入手出来そうな方法を教えてください。

専門家に質問してみよう