• ベストアンサー

ジェンカの退会方法を教えて下さい!

ジェンカに登録しましたが、急遽退会する事になりました! でもどこにも退会方法が書いてないんです。 アンインストールしたら退会した事にはなりませんよね? どなたか教えて下さい!

noname#17199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.2

直接聞くしかないかも。 http://www.jenka.com/gl/etc/guide.do?type=circleからヘルプ→問い合わせ→ 質問カテゴリー「登録・退会について」

質問者

お礼

度々ありがとうございます! 問い合わせてみたら無事退会方法のメールが来ました(*^^)v

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いえ、私は会員登録しただけなのでコミュニティは作成していないのです…。 実際コミュニティTOPを見ても退会アイコンもありませんし(>_<)どうすれば良いんでしょうか…。