• ベストアンサー

フェイスブックでのアプリを退会する方法

フェイスブックから「megapolis」という街を作っていくゲームに登録したのですが、退会する方法が分からないので困っています。スマホは持っていないので、PCからの退会の仕方を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

• mt512
  • お礼率88% (37/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

アプリの使用を停止したいというご希望ですよね? 退会というよりも使用停止とか、アプリの削除ならばヘルプセンターに出ています。 http://ja-jp.facebook.com/help/178140838985151/

mt512
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 削除できました。

その他の回答 (1)

noname#184160
noname#184160
回答No.1

Facebookを退会する方法。 http://facebook.bex.jp/297 Facebookのアカウントは完全に削除されます。

mt512
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。