• ベストアンサー

ツイッター退会方法

携帯電話でツイッターに登録したのですが、すぐに退会したいです。 退会方法を教えて下さい!お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

現状では退会はPCからのみ有効な様です。  ※ヘルプに書いてありますよ。 退会するなら、ネットカフェなどでPCでログインして下さい。

pinokio11
質問者

お礼

回答ありがとうございました!やってみます(^^)

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

右上の自分のIDから設定で最下行のアカウントの削除。

pinokio11
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ですが、うまくいきません(>_<) 自分のIDでログインしても「設定」という表示は、どこにもありません。ページ下に各種設定という表示がありますが、クリックしてもアカウントの削除という表示がどこにも見当たりません。 ツイッターの事、全く何も知らずに登録してしまい、ネットで削除方法も探してみたのですが、うまくいきません。携帯電話で登録したツイッターは削除出来ないともネットで拝見しましたが本当なのでしょうか?? もしよろしければ 回答を下さいm(__)m