• 締切済み

Twitterの退会が全然できない(ToT)

Twitterの退会が全然できません。 ヘルプのアカウント削除の通りにやってるんですが退会できていません。 右上のユーザー名をクリックしてもログアウトとTwitterに戻るしか出てきません。 本当に困ってるので回答お願いします。

みんなの回答

• tacop
回答No.1

こんにちは。 退会(アカウント削除)する場合、ログイン後クリックするのは下記ページです。 http://twitter.com/settings/account (Twitterの画面で言うと、右上の歯車アイコンから「設定」を選択した画面です) すると、ページの一番下に「アカウントを削除」というリンクがありますのでそこをクリックします。 (文字色が薄いのでちょっと分かり難いです) その後、パスワードを要求する画面が出てくるので、ここでパスワードを入力し「OK」すれば削除できるはずです。 試してみてください。

121211
質問者

補足

回答してくださってありがとうございます。 tacopさんの回答の方法で試してみたんですが「現在は使用できない」 てきなことが書いてありました。 この場合はどうすればいいですか?