• 締切済み

twitterの退会方法について

以前iphoneを使って登録したんですが、twitterを退会しないでそのまま iphoneを解約しました。 それからtwitterの登録を削除・退会しようと思ってPCからログインして 退会しようと思ったんですが・・・パスワードを忘れてしまいログイン出来ず退会出来ません。 パスワードをお忘れの方こちらからというリンクはあるのですが 前のiphoneのアドレスで登録しているのでメールが届かずログインできないので 退会手続き出来ません。 こういった状態の場合どうしたらいいんでしょうか?

みんなの回答

• tacop
回答No.1

こんにちは。 Twitterヘルプの下記ページ内に 『注意点:パスワードリセットやアドレス変更、退会など、サポートチームで対応可能なのは、Twitterに登録のメールアドレスからメールを送信いただいたときのみです。アドレスを既に変更してしまった等の理由で登録アドレスからの送信ができない場合、 本人確認ができないため対応ができません。』 ■登録メールアドレスにアクセスできない場合 https://support.twitter.com/groups/32-something-s-not-working/topics/115-can-t-login/articles/422960- とありますので、残念ながらTwitter側からのアクションは期待できないようです。 自力でパスワードを思い出すか、諦めてそのまま放置するかしかないと思います。

muramo
質問者

お礼

ありがとうございました。 嫌がらせの書き込みがあるので削除したかったんですが・・ 放置します。。 お返事ありがとうございました。