• 締切済み

ツイッター退会の仕方

ログイン後→設定→アカウントを削除→@~を削除→パスワード入力→退会するをクリックしても、画面が固まったまま動きません。 パスワードも間違いないし、何度挑戦しても、同じです。 退会の手続き方法教えて下さい‼

みんなの回答

• tgnktss
回答No.2

ブラウザは何をお使いでしょうか? 自分も同じことで悩んでいたのですが、 普段使用しているGoogle ChromeではなくInternet Explorer 7でログインし退会処理を行ったところ、無事に退会できました。 コンピュータに詳しいわけではないのできちんとしたアドバイスでなくて申し訳ありませんが、よろしければお試しください。

noname#220293
noname#220293
回答No.1

退会については下記のようになっています。 Twitterにログイン サイト右上にあるユーザー名をクリックし、ドロップダウンメニューから「設定」を選択 設定画面の一番下に表示される「アカウントを削除する」をクリック(ページ下のスクリーンショット参照) ポップアップ画面にアカウントのパスワードを入力(パスワードを忘れた祭には パスワードリセットを行なってください) アカウント削除前の確認事項をよみ、「本当に削除する」をクリックすると、アカウントが削除されます。 思うに「@を削除」しなくて良いのではないでしょうか。 アカウントとは、@~とパスワードを合わせたもののはずです。@~をそのままにして試してみてください。

masa_0818
質問者

お礼

サイト右上にあるユーザー名をクリックし、ドロップダウンメニューから「設定」を選択 設定画面の一番下に表示される「アカウントを削除する」をクリックすると 下記の内容が出てきます。 本当に退会しますか? 退会をしても本当によろしいですか? Twitterに何らかのご不満があり退会する場合は、その理由をぜひ お聞かせください。 @○○○○○○○削除する前に、こちらをご覧下さい。 アカウント情報は、退会手続きから30日間のみ保持されます。30日以降を過ぎますと、完全に削除されアカウントの復活はできませんのでご注意ください。30日以内であれば、再度ログインすることでアカウントを復活することができます。 ユーザー名やTwitterのURLを変更するために、アカウントを退会する必要はありません。設定画面から変更ができます。すべての@返信やフォロワーなどが変わることはありません。 このアカウントで使用しているユーザー名やメールアドレスを他のTwitterアカウントで使用したい場合は、退会手続きをする前に変更してください。システム上から完全に削除されるまでの間、同じユーザー名やメールアドレスの使用はできません。 アカウントは数分以内にTwitterから退会処理がなされますが、一部の内容は退会手続き後も数日間はtwitter.com上に表示される場合があります。 Googleなどの検索エンジンによってインデックスされたコンテンツを制御することはできません。 -------------------------------------------------------------------------------- @○○○○○○○を削除・キャンセル ※この2つのボタンしかありません・・・。 @○○○○○○○を削除をするを選ぶと 削除するために、Twitterパスワードを再入力してください。 パスワードを入力すると 削除とキャンセルが選べます。 削除のボタンを押すもかたまったままです・・・。 パスワードっていうのは ログインする時のパスワードですよね?