• ベストアンサー

JFK

中国、日中韓首脳会談を拒否 天気大荒れ、西日本は雪も 東シナ海で韓国漁船が転覆 額賀長官がサマワ陸自を視察 悪徳警官、邦人留学生も被害 阪神JF大波乱 プリキュアがV 世界一の富豪女性が結婚 こんな感じで今最新のニュースの見出しがありました。 で、阪神ファンの私は、阪神JF大波乱?プリキュアV? でひっかかりました。もちろんジュベナイルフィリーズの存在は知っていたのですがJFKが今年かなり名を売ったので。ましてプリキュアってあの秋葉系が好きなアニメかよ・・・ おもいませんでした?

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

あのアニメは「秋葉系」のアニメだったのですか?(これは初耳です) この前、学校の友人と「ひらパー」(枚方パーク)に行った時に 偶然そのアニメの展示会をしていて友人を「いじる」ために言った事を偶然、覚えていて流したら当たった感じですね

その他の回答 (2)

  • delta-re
  • ベストアンサー率32% (97/297)
回答No.3

あんまり面白くないのでアキバ系の人たちはもう見てn(ry #2さんのおっしゃる通り、読み違いですね(^^;

  • take-plus
  • ベストアンサー率42% (553/1302)
回答No.2

完全に読み違いですね(笑)・シーズンオフだからこそ笑える話ですが 野球カテなんで競馬の話は関係ないかも知れないですけど、他にもアドマイヤベッカムという馬もいます。 冠名(テイエムとかアドマイヤなど)を持つ馬主さんは下の名前を考えるのが面どくさいでしょうね。 質問者さん風に読むと「阪神のファン感謝祭に、プリキュアのマスコットが参加して、なんかの競技で優勝をさらった。居合わせたウィリアムズ・球児もびっくり!!というところでしょうか?」

関連するQ&A

  • JFKでの過ごし方

    ブラジルに行くのに、JFK経由で行きます。ただ、JFKで行きは10時間、帰りも7時間位のトランジットタイムがあります。行きの10時間はマンハッタンまで行くとして、帰りは中途半端なので、JFK近くでシャワーや仮眠をとりたいと考えています。どこか良い場所はありませんでしょうか。AAのラウンジ(JFKからサンパウロ往復はAAです)には、シャワーがあるようですが、JFKに到着した時には使えないようです。どこか近くのホテルのSPAのようなところとか、サウナのような場所はありませんでしょうか。

  • JFK

    JFKでDeltaの発着は基本第3ターミナルですが、 何でLAX行きだけ第2ターミナルから発着するんですか?

  • JFKって?

    今スポーツうるぐすをみて、阪神対中日でJFKに投げさせたい・投げさせたくないような感じで放送してました。JFKって何ですか?Jはジェフウイリアムスは分かるんですけど、そうだとしたらJEFと書きますよね?いつも新聞などは読んでいるのですがちょっと記憶にないので・・・・。勝手で申し訳ありませんがお願いできますでしょうか?

  • もしJFKが暗殺されなかったら?

    もしもJFKが暗殺されずに任期あと2年を全うしていたら、どのような歴史的変化が予想されますか? そもそも2期目の当選はありえますか?

  • JFK空港での過ごし方

    7月下旬に,JFK空港(ニューヨーク)経由でブラジルに行きます。 JFK空港での乗り継ぎ時間が10時間もあり,どのような過ごし方があるかを教えてください。 私としては,体を休めたく思っています。 ホテル(デイユース)はあるのでしょうか? その場合,乗り継ぎ客は空港の外に出られるのでしょうか? それとも,空港内で体を横たえるようなラウンジはあるのでしょうか?

  • JFKからのアクセス

    来週ニューヨークに行きます。 ホテルの最寄りがDelancey St - Essex St駅です。JFK空港からエアトレインと地下鉄を使えば、Jamaica駅で一回乗り換え、その後は乗り換えなしで行けます。スーツケースは大きいのですが、前回はじめてニューヨークに行ったときは、地下鉄の駅の多少の階段ののぼりおりはそんなに大変ではなかったです。 でも飛行機が午後2:30頃空港につくので、ラッシュアワーにあたってしまったり、やはり大変ですかね…? 前回は到着が夜だったこともあり、ラガーディア空港から乗合バンを利用しました。待ち時間が長く、バンが空港を出発してからもそうとう時間がかかりました。 値段が安いことももちろんですが、それが精神的に疲れてしまったので、今回はエアトレインと地下鉄にしてみようかなと思っています。またシャトルバスも、ホテルから遠い駅にしか止まらないので大変そうだなと。 しかしいろいろな方の質問をみているとみんな地下鉄を勧めていないし、女ふたりなので悩んでいます。 どう思いますか?

  • JFKの有名な名言

    Do not pray for easy lives. Pray to be stronger men. というJohn F Kennedy が言った名言はいつ言われたんですか? というか、どのspeechで言ってたんでしょうか?

  • JFKでの乗り継ぎ

    6月にJFK経由でドミニカ共和国のサンティアゴまで行く予定です。 成田→JFKのチケットはすでにとっていて、ユナイテッド航空で10:45到着予定の便です。 JFK発サンティアゴ着の便が、同日ではアメリカン航空の12:35発かJetBlueの23:55発しかありません。23:55発を利用するにはあまりにも時間が余ってしまいますので(ニューヨークでの観光の予定はないので)、12:35発の便を利用しようかどうか考えているのですが、乗り継ぎが間に合うかどうか心配です。 どなたかアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • JFKからヒルトンまで

    JFKからヒルトンホテルまでNEW YORK AIRPORT SERVICE(バス)を使って行こうと思います。 グランドセントラルでホテル行きのシャトルに乗り換えできるらしいですが、どなたかその方法で行かれた方はいますか?もしいらしたら、どんな風に乗り換えるのか教えてください。 乗り換えがスムーズにできるのか心配です。

  • JFK空港について

    NY、JFK空港には免税のブランドショップが 入っていますか? たしかブルガリは入ってたよーな? その他何かご存知の方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう