• ベストアンサー

JFK空港について

NY、JFK空港には免税のブランドショップが 入っていますか? たしかブルガリは入ってたよーな? その他何かご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「JFK:Retail, Food & Sevices」 ここで各ターミナルの「Retail」を参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.jfk.aero/aviation/jfkshopsframe.htm
garconnes
質問者

お礼

わざわざURLありがとうございます。 さっそくHP見てみました! Retailでショップが載ってて参考になりました。

その他の回答 (1)

• u13
回答No.2

JFK空港はターミナルがたくさん(8つ?)あり、航空会社によって違うし、セキュリティーチェック後の移動は難しそうなのでターミナルがお分かりでしたら書いたほうが回答が集まりやすいかと思います。 UA/ANA/AC/BAの第7ターミナルでは色々なブランドをまとめて売っているショップがあったようですが、私ブランドに全く詳しくないので詳細はすみません、わかんないです。

garconnes
質問者

お礼

そーですね、ターミナルを載せたほうが回答が 集まりやすいかもしれませんね。 が、しかしまだフライトが決まっていなかったので、 どのターミナルを利用するか分からずアバウトに 質問をしていました。 今日、フライトが決まりAAになりました。 AAだとターミナル8ですかね、たぶん。 やっぱり、ターミナル間を行き来するのは 難しいんですかね・・・ 成田でいう1ビルと2ビルが離れているようなもので それに比べてJFKはもっと沢山ターミナルがあって 不可能そうですね。