• ベストアンサー

JFKでの過ごし方

ブラジルに行くのに、JFK経由で行きます。ただ、JFKで行きは10時間、帰りも7時間位のトランジットタイムがあります。行きの10時間はマンハッタンまで行くとして、帰りは中途半端なので、JFK近くでシャワーや仮眠をとりたいと考えています。どこか良い場所はありませんでしょうか。AAのラウンジ(JFKからサンパウロ往復はAAです)には、シャワーがあるようですが、JFKに到着した時には使えないようです。どこか近くのホテルのSPAのようなところとか、サウナのような場所はありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuklamho
回答No.1

『どこか近くのホテルのSPAのようなところとか、サウナのような場所はありませんでしょうか。 』 近くと言えるかどうかは分りませんが、同じQueensのFlushingの辺りに3件ほど韓国系のスパがあります。1つはCollege PointにあるSpa Castle で入浴料が$50.00で6am-11pm(spacastleusa.com )です。他二つは$25.00。場所は Spa Castle 131-10 11th Ave College Point, NY 11356 (718) 939-6300 Fountain of Youth Health Spa 3202 Linden Pl Flushing, NY 11354 (718) 445-1234 New York Spa Sauna 149-06 Northern Blvd Flushing, NY 11354 (718) 463-0001 行くとしたらタクシーになると思います。

emuemu
質問者

お礼

あさってから出張なので、明日しっかり比較検討させて頂きます。ありがとうございました。