• ベストアンサー

JFKでの過ごし方

ブラジルに行くのに、JFK経由で行きます。ただ、JFKで行きは10時間、帰りも7時間位のトランジットタイムがあります。行きの10時間はマンハッタンまで行くとして、帰りは中途半端なので、JFK近くでシャワーや仮眠をとりたいと考えています。どこか良い場所はありませんでしょうか。AAのラウンジ(JFKからサンパウロ往復はAAです)には、シャワーがあるようですが、JFKに到着した時には使えないようです。どこか近くのホテルのSPAのようなところとか、サウナのような場所はありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.1

『どこか近くのホテルのSPAのようなところとか、サウナのような場所はありませんでしょうか。 』 近くと言えるかどうかは分りませんが、同じQueensのFlushingの辺りに3件ほど韓国系のスパがあります。1つはCollege PointにあるSpa Castle で入浴料が$50.00で6am-11pm(spacastleusa.com )です。他二つは$25.00。場所は Spa Castle 131-10 11th Ave College Point, NY 11356 (718) 939-6300 Fountain of Youth Health Spa 3202 Linden Pl Flushing, NY 11354 (718) 445-1234 New York Spa Sauna 149-06 Northern Blvd Flushing, NY 11354 (718) 463-0001 行くとしたらタクシーになると思います。

emuemu
質問者

お礼

あさってから出張なので、明日しっかり比較検討させて頂きます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • JFK空港で乗り継ぎ時間(6時間)の過ごし方について

    来週成田からJFK経由でボストンまで行きます。JALからAAへのトランジットで6時間空くのですが、気軽な観光やショッピングなど有意義な時間の過ごし方をアドバイスいただければ幸いです。初NYなのでマンハッタンにも行ってみたいのですが時間的にはちょっと厳しいかなとも感じています。よろしくお願いいたします。

  • JFK空港BAテラスラウンジの営業時間について

    来月にNYのJFK空港1時20分発のキャセイパシフィック航空(JFK→香港)に搭乗予定です。 キャセイのHPによると、JFKのビジネスクラスラウンジ(BAのテラスラウンジを使用する)は ~23時となっています。深夜に空港に居た経験がなくわからないので教えてください!! 23時以降はすぐにラウンジを追い出されて、出発の1時20分まではやはり搭乗口近くで待つことになるのでしょうか?それとも、他の会社のラウンジなどに入れてもらえたりするのでしょうか? いつもなら23時ぐらいに空港に着くようにするのですが、長距離のフライトなので搭乗前にはシャワーを浴びる&軽食を食べて少しでもリラックスしたいと思っています。

  • サンパウロのトランジット中のホテルについて

    今月下旬にブラジルに行くのですが,サンパウロの国際空港での行きのトランジット時間が行きが7:20~15:05,帰りが6:15~20:50です。 その間休憩したいのですが,デイユースで利用できるおすすめのホテルがありましたら教えてください。 また,日本から予約は可能でしょうか? ネットで調べましたが,宿泊なら予約できるホテルは見つかりましたが,デイユースが可能なホテルと,予約する方法が分かりません。 なお,日本語以外はほとんど話せないため,電話での予約は難しいです。 よろしくお願いします。

  • メルボルン空港でのシャワー

    3月にメルボルンに行く予定です。 帰りの便が、メルボルンを深夜1時過ぎのフライトなので、空港でシャワーをあびてから搭乗したいのですが、そういう施設はありますか? 今回はエコノミークラスでの旅行ですので、エアラインラウンジは使用できません。 自分で探したところ、トランジットホテルの時間利用や有料ラウンジはないように思うのですが。 もしシャワーをあびるような施設がない場合、皆様はどのようにされているのか、教えてください。

  • ニューヨークの空港JFKの事情に詳しい方、教えてください

     4/24から、ニューヨークで4ヶ月間、Cornell大学医学部の関連病院で臨床実習をすることになっています。実習場所は、Cornell大学医学部のあるマンハッタンから飛行機で1時間ほどのIthacaにあるのですが、Ithacaに行く前にオリエンテーションのため、一度マンハッタンに行かなくてはなりません。  家にある医学書を段ボール箱にして2,3個を持っていくつもりですが、ニューヨークのJFKの到着が18:38であるため、郵便局でIthacaのホームステイ先へ荷物だけ先に送ることもできないことが予想され、どうしようか悩んでいます。ホテルに一旦もって行くにしても、それだけの重たい荷物をひとりで運ぶのは困難ですし。  こんな時間にやっている宅配便は空港内にありますか?あるいは、荷物を翌日まで預けておける、コインロッカーみたいなものはありますか?

  • ブラジル旅行について

    夏にブラジル旅行(約10日間の個人旅行)に行く予定ですが、行きの飛行機はサンパウロまたはリオ着、帰りはマナウス発で計画しています。行きの便は問題無いのですが、帰りの便はできるだけ時間のロスを無くすため、マナウスからサンパウロ、リオ等を経由しないフライト、つまりマナウス→ロス/マイアミ等→成田のフライトにしたいと思っています。このようなフライトはありますか? また、ブラジル旅行のオススメの場所があれば教えてください。今のところ、イグアスの滝とマナウス(アマゾン)あたりを考えています。 アドバイスお願いします。

  • キャセイ香港ビジネスクラスラウンジ最新お勧めは?

    11月にキャセイパシフィックの香港の経由便で、成田からミラノへ向かいます。 キャセイのビジネスクラスラウンジは改装が済んだばかりのところもあるようなのですが、最近ご利用になった方からのおすすめ情報をお待ちしております。 ラウンジはいくつかあるようですが、どこが一番良いでしょう? 最も新しいラウンジにはシャワースイートはありませんでしょうか? トランジットは往路復路とも2時間ほどです。 私としてのプライオリティはシャワーとインターネットです。 また、成田ではJALのラウンジになりますでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • キャセイラウンジに仮眠スペースはありますか?

    9月にパリ→香港→バンコクをキャセイで移動の予定ですが、香港で7時間のトランジットがあります。ビジネスクラスなのでラウンジ利用ができるのですが、仮眠の取れるようなスペースはあるのでしょうか。ご存知の方、ぜひよろしくお願いいたします。

  • シンガポール航空チャンギ空港でのトランジットについて…

    今月ヨーロッパに行くのにシンガポール航空を利用します。ちなみに一人です。行きのトランジットは7時間くらいなんで、フリーツアーに行ったり、免税店で買い物、食事、シャワー&化粧&仮眠なんかで 時間を過ごそうと思っています。 問題は来月初めに日本へ帰る時ですが、シンガポールでのトランジットが早朝から夜まで14時間くらいあります。こんな時って 何をしたら いいですかね;・・シンガポールでストップオーバーも考えましたが、日本で予定があるし。。現地発の 有料日帰りツアーみたいなのって あるんですかね?行くまえに帰りの心配するのもなんですが、一人なんでマジ心配です; チャンギ空港でのトランジット経験者のかたや、詳しい方、アドバイスお願いします。あとチャンギ空港内で、ここの○○は美味しかったよ!ってフード店がありましたら教えてください!

  • アブダビ空港のラウンジ

    この春、成田に就航するエティハド航空にて、UKへの旅行を計画しています。その際、アブダビ空港で早朝6時間(4-10AM)のトランジットがあるのですが、6歳の子供連れなので、できれば仮眠をとったり少なくとも体を休めたいと考えています。 エコノミークラス利用なので、航空会社のラウンジ利用はできないとし、空港の有料ラウンジを視野にいれています。アブダビ空港のウェブサイトによるとターミナル1にAirport Hotel Lounge と Ghazal Lounge なるものがあり、どちらも4時間毎U$28で利用できるとのことなのですが、このラウンジを利用された方はいらっしゃいますか?仮眠室やファミリールームなどはあるのでしょうか?食事の提供などについても教えてください。また、多分乗り継ぎはターミナル3になると思うのですが、ここにはこのようなラウンジはあるのでしょうか? ない場合、T3からT1へはラウンジ利用のために容易に移動できるのでしょうか? それともアブダビ空港にはラウンジを利用せずとも仮眠できるようなスポットがありますか?搭乗口周りのベンチでも充分、とか・・・ 経験のあるかた、是非ご教授願います。