• ベストアンサー

北斗星夢空間

北斗星夢空間の定期運用は、ありますか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.1

ありません。 臨時列車のみで営業します。それ以外でお目にかかる機会は、イベントでの展示などしかなかったはずです。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/train/express/24hokutosei.html
horikaji
質問者

お礼

ありがとうございました。 イベントのときに、乗ってみようと、思います。