• ベストアンサー

一人で泣くのに疲れました…

souzikiの回答

• ベストアンサー
  • souziki
回答No.3

>どうしてもこの悩みを誰かに聞いてもらいたい 大事な気持ちですよね。 いい傾向ですよ。そう思える、ってイイコトですw 具体的な症状は自分が気づいていないだけかもしれないです。 自分で判断して悩むより、専門家にすぱっと決めてもらう方が楽ですよ。 初会4000円、なのかもしれないです。 僕は思春期外来だったので、違うのかもしれないですけど、最初は二時間ぐらいだから5000円ほどで、以後はもちょっと時間が少なくなるから3000円ほど?になるそうです。 でもまあ、妥当だと思います。 10000円だったらぼったくりかな、なんて(苦笑 よくわからないけど。 心療内科や、クリニックだったら近くにあるかもしれませぬ。予約制が多いそうです。 http://support.myclinic.ne.jp/search/yamaguchi/all.html えっと、頑張ってメンタル系を探してください;(酷 ちょっと目が痛くなりそうですけど、文末の最後に書かれているのが病院名のようです。 http://www.karada.ne.jp/kamoku/17-mental.htm こんな検索エンジン型もありましたー。 ただ、どの病院がいいのかは僕にもわからないです。 ゴメンナサイ。 もし、体に異常がある場合は大学病院みたいに内科も受け持ってくれる病院のほうがいいそうです。 いっしょに見てくれるから。

a-bain
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 ご自分の体験談と共に、具体意的なお値段まで教えて下さっているので 大変判りやすくて助かります。 文も心に染み入るもので 少しうるっときました。 最近涙腺が弱くて参っています(苦笑) 参考になるサイトも教えて下さって嬉しく感じています。 早速アクセスしようと考えています。 本当にありがとうございました。