• ベストアンサー

音楽ファイルをCDに焼きたい

RealPlayerで保存したファイルを通常のCDとして聴けるようにするにはどのようにしたらよいのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、素人でわかりませんのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLに作成方法があります。

参考URL:
http://service.jp.real.com/help/faq/rp10/realplay/CD_Create_CD.htm
88sp23
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 このようなサイトがあることは知りませんでした。 さっと目を通したところ知識不足な点もありますが、調べながらやってみようと思います。