• 締切済み

家庭教師の個人契約

家庭教師の個人契約がしたいです。 一応そのようなサイトに数件登録したり 掲示板に書いたりもしたのですが、 まだ連絡が来ません。 どこかオススメの登録や、 オススメの方法はありませんか??

みんなの回答

• togo25
回答No.1

小、中学生や高校生の子供を持つ家庭に、知り合いはいませんか? いたら、口コミで紹介してもらうのが一番いいと思います。学生時代に頼まれて受験勉強を見ていたことがあります。 あとは、よく耳にするのがビラを作ってポスティングですとか、名簿を手に入れての電話勧誘作戦ですが、あまりよい印象は受けないと思います。 やはり最近は物騒な事件も多く、個人契約は取りにくいと思いますから、大手に登録するのが手っ取り早いかもしれません。

plexus
質問者

お礼

お返事おそくなって申し訳ありません。 知り合いもいないので、結局大手に 登録することにしました。ありがとうございました。