• ベストアンサー

えびす講花火大会 新作花火コンテストの結果について

11月23日 長野で行われた「えびす講花火大会」の 新作花火コンテストの結果を教えてください。 プログラムナンバー・煙火店名・玉名がわかるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumi-n
回答No.1

<最優秀>  No.10 (株)小口煙火 昇り曲付姫菊 <優秀>  No.11 (株)ホソヤエンタープライズ 昇り曲付八重咲き錦冠菊 <金賞>  No.7  (有)伊那火工堀内煙火店 雪模様 あとは残りの全ての煙火店が敢闘賞?でしたっけえびす講の場合。を受賞しています。 それにしても今年のえびす講、特別プログラムとは言え最高でしたね。それでは。

faight
質問者

お礼

どうもありがとうございました。えびす講花火を初めてみました。新作花火コンテストでは、自分でも「いいな」と思う番号をチェックしていたのですが、結果がわからずもやもやしていました。 素人でも素晴しい花火はなんとなくわかるものなのですね。 これですっきりしました。本当にありがとうございました。