• ベストアンサー

どこの花火大会ですか?

平成25年9月14日20時~20時30分ぐらいまで大阪市内から東の方向に 花火が打ちあがっていたのですが、どこの花火大会かネットで検索しても わかりません。(八尾?) また来年も見たいのですが、どなたかどこの花火大会か知りませんか~? もし、わかれば教えてください。 (初めて、質問するので、返事など遅くなったらすみません・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vashow13
回答No.1

その日時のその方角なら川辺八幡神社の秋祭りだと思います。 神社の所在地は”大阪市平野区長吉川辺1丁目4-38”です。 公式サイトが無いようなのでURLは貼れませんが、検索すれば色々ヒットします。

mattchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました~☆ 方角からすると川辺八幡神社の秋祭りなんですね~。 なかなか検索してもヒットしなくて、あきらめかけてたのですが 教えてもらえてすごく嬉しいです。ありがとうございました~(^^)/ 来年は是非、近くで見てみます。