-PR-
解決済み

東京都花火大会!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84124
  • 閲覧数445
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

みなさん!!はじめまして☆
最近彼氏ができたばっかの立夏です。
そんな私達は外出したいこの頃なんですね。
そんな時に彼氏と浴衣を着て花火大会を見にいきたいんです!!
そこで7月から8月にかけて行われる東京都の花火大会で
みなさんのおすすめの花火大会があったらぜひぜひ教えてください!!
ついでに日時もわかっていらしたらそこのところもお願いしたいです。
それではみなさんのお返事心待ちにしてます☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

2001年の花火大会のホームページがありました。
お礼コメント
rikka154

お礼率 100% (2/2)

これはいい!!私もネットで探したんですがみつからなかった。
どうもありがとう!!
投稿日時 - 2001-06-07 12:44:37
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (4/10)

ちょっとだけアドバイス。 8月お盆に行われる東京湾華火大会の日は、お台場付近は大混雑します!東京国際 展示場(東京ビッグサイト)で、大規模なイベントが行われるためです(8月10、11、12日)。 混雑を避けられることをお勧めします・・・本当に並みの数ではありませんから。 ...続きを読む
ちょっとだけアドバイス。

8月お盆に行われる東京湾華火大会の日は、お台場付近は大混雑します!東京国際
展示場(東京ビッグサイト)で、大規模なイベントが行われるためです(8月10、11、12日)。
混雑を避けられることをお勧めします・・・本当に並みの数ではありませんから。
お礼コメント
rikka154

お礼率 100% (2/2)

そっか~お返事おくれてすいません。
お台場ねぇ~。彼氏にきいてみます☆
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-07 12:43:18


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ